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クラウド型営業支援システム「SALES BASE」 > 営業・マーケティングコラム > 「営業」に関する記事一覧

「営業」に関する記事一覧

営業代行と営業派遣はどう違う?徹底解説

営業代行と営業派遣はどう違う?徹底解説

営業業務を外部に依頼したいという場合、営業代行や営業派遣を利用する方法があります。この二つの違いをご存知でしょうか?

2018.07.02
営業代行~完全成果報酬と完全成功報酬の違いとメリット・デメリット

営業代行~完全成果報酬と完全成功報酬の違いとメリット・デメリット

営業代行の契約形態のうち、完全成果報酬と完全成功報酬の違いや、両方に共通しているメリットやデメリットについて解説します。

2018.06.13
営業代行徹底解説~成果報酬型の注意すべきポイントなど

営業代行徹底解説~成果報酬型の注意すべきポイントなど

営業代行の契約形態のうち、特に成果報酬型の注意すべきポイントなどを解説していきます。

2018.06.13
インサイドセールスとテレアポの違いとは

インサイドセールスとテレアポの違いとは

いま注目が高まっている営業手法の一つ、インサイドセールス。電話をかける営業という意味では、テレアポと似ているように思えます。

テレアポのトークスクリプトの作り方~アポ獲得率を飛躍的に高めるポイント

テレアポのトークスクリプトの作り方~アポ獲得率を飛躍的に高めるポイント

営業で苦手なものといえば、新規顧客へのテレアポや、新規の飛び込み営業が真っ先に浮かんでくるのではないでしょうか。

2018.06.13
苦手意識がなくなる!? テレアポ営業の3つのポイント

苦手意識がなくなる!? テレアポ営業の3つのポイント

営業で苦手なものといえば、新規顧客へのテレアポや、新規の飛び込み営業が真っ先に浮かんでくるのではないでしょうか。

2018.06.13
テレアポ代行徹底比較!料金や契約形態・失敗しないポイントは?

テレアポ代行徹底比較!料金や契約形態・失敗しないポイントは?

営業活動の中でも、新規開拓や商談のために必要になるテレアポ。しかし自社ではリソース、技術、経験が足りないことも。

2018.06.13
マーケティングオートメーションを営業で活かす方法

マーケティングオートメーションを営業で活かす方法

マーケティングオートメーションは実は営業部門でも、賢く活用することで成果につなげられる可能性があります。

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