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他のリード獲得手段の違い

ビックデータ分析とインサイドセールスを組み合わせた日本初となる「法人営業のクラウド インサイドセールス」
今までにはない新たなリード獲得の仕組みで、法人営業の限界を打開します!
それぞれのリード獲得手段と、どのような違いがあるかをわかりやすくご紹介します。

リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。
  • 内製化との違い
  • テレアポ代行との違い
  • 営業代行との違い

個人情報やリストの収集など、
リードや商談数を増やしたい。
  • 展示会・セミナーとの違い
  • リスティング広告との違い
  • 資料請求・ダウンロードサイト

400万社を超える独自のデータベースから
貴社の有望見込客を100社リストアップ

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