インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 内製化との違い

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果コミット型インサイドセールスです。

営業を仕組み化
営業先のリストから商談まで、ワンストップで
仕組み化された先進的なサービス。
コスト削減
SALESBASEを採用し、営業に関わる93%の時間と90%の固定費を削減。
成果コミット型
リードと商談獲得数に応じて課金される
成果課金型プランも用意。
受注率向上
インサイドセールスで見込み客の商談を安定供給、
受注率を大幅に改善。

SALES BASEは、93%の時間と90%の営業経費の削減が可能です。

SALES BASEの特徴

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

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SALES BASE ご利用のお客様の声

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自社の営業マンにすべてを任せていた状態から、リード取得と訪問営業の分業化を行い、アポイント率1%上昇、
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企業情報データベースがあります。

貴社の営業対象となる業種と対象エリアを選ぶと、
SALES BASEをご利用いただいた際の
アプローチ可能な営業先数
リード獲得可能数(推定値)
商談獲得可能数(推定値委)
SALES BASE概算費用
をすぐに担当者よりご連絡いたします。

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