インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > リスティング広告との違い

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果コミット型インサイドセールスです。

ターゲットの絞り込み
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。
豊富な見込み客リスト
400万社を超える独自の法人ベータベースから
お客様の見込み客数を抽出。
商談アポイントの獲得
インサイドセールスで見込み客の商談を安定供給。
受注率の大幅な改善を実現。
高い「質」の提供
受注戦略構築から商談獲得、情報可視化まで
一気通貫で高度な「質」を提供。

リスティング広告は、顧客獲得単価が高騰し、広告出稿が困難になる場合がありますが、
プッシュ営業型のSALES BASEは、リード件数を安く・多く増やすことができます。

SALES BASEの特徴

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

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なんと!受注率が最大10倍!?
SALES BASEには独自で蓄積された400万社に上る
企業情報データベースがあります。

貴社の営業対象となる業種と対象エリアを選ぶと、
SALES BASEをご利用いただいた際の
アプローチ可能な営業先数
リード獲得可能数(推定値)
商談獲得可能数(推定値委)
SALES BASE概算費用
をすぐに担当者よりご連絡いたします。

400万社を超える独自の法人データベースから
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簡単シミュレーション

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リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。

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個人情報やリストの収集など、
リードや商談数を増やしたい。

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