インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > リスティング広告との違い

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果コミット型インサイドセールスです。

ターゲットの絞り込み
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。
豊富な見込み客リスト
400万社を超える独自の法人ベータベースから
お客様の見込み客数を抽出。
商談アポイントの獲得
インサイドセールスで見込み客の商談を安定供給。
受注率の大幅な改善を実現。
高い「質」の提供
受注戦略構築から商談獲得、情報可視化まで
一気通貫で高度な「質」を提供。

リスティング広告は、顧客獲得単価が高騰し、広告出稿が困難になる場合がありますが、
プッシュ営業型のSALES BASEは、リード件数を安く・多く増やすことができます。

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商談に営業力を集中したい。

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