インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 営業代行との違い

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果報酬型インサイドセールスです。

確度の高い商談
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。
セールス状況の可視化
インサイドセールスの進捗状況を可視化。
受注確度の高い商談を営業スタッフの
空きスケジュールに自動で追加。
豊富な見込みリスト
400万社を超える独自の法人ベータベースから
お客様の見込み客数を抽出。
セールスの仕組み化
営業先のリストから商談まで、ワンストップで
仕組み化された先進的なサービス。

SALES BASEは、「誰でも売れる営業の仕組み」を成果報酬でご提供します。

営業代行会社による営業代行は属人性が高く、また担当者によって成果に大きなバラツキが発生することがあります。
特に成功報酬型の契約で成果が出ない商材の場合、稼働を確保してもらうことすら難しくなることもあります。
SALES BASEは、「誰でも売れる仕組み」を成果報酬で提供することで、属人化を防ぎ、安定的なリード・商談の創出を実現します。

①受注戦略構築(毎月)
  1. ①現在の受注状況、理想顧客をヒアリング。
  2. ②自社データにアクセスし、受注につながるリード条件をご提案
  3. ③双方で協議の上、ターゲット決定!
②ターゲット分析・抽出
  1. ①最適なコンタクトポイントを分析・抽出
  2. ②アプローチ方法を策定しトークスクリプトで標準化。
  3. ③チームトレーニングを実施
③プロファイリング
インサイドセールスにより顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルをリサーチ。ターゲット部署をサーチし、営業確度を精査。担当者情報を取得。
④商談設定・案件管理
ビジネス課題を重点的にヒアリング。メッセージを顧客へ提供、反応をリサーチし、獲得条件に合致した商談アポイントを獲得・時間調整。

SALES BASEとは

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

~ 2分で分かる!SALES BASE ~

SALES BASE ご利用のお客様の声

他社比2倍の商談取得率達成!

他社の場合、基本的に「電話するだけ」で、こなすことが主題になっていた。SALES BASEは、営業成果に必要な活動目標を立て、それを達成するにはどうすればいいか、改善点を常に検討してくれる。結果的にまったくの新規顧客を相手にした場合でも、既存顧客向けの他社商談取得率が2.2%だったのに対し、SALES BASEは4.51%と2倍もの成果が出た。また具体的な製品の営業(たとえばマイクロソフト社の製品)の場合には、他社は3%だったのに対して、実に7%の商談取得率を上げてもらった。
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