インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 展示会・セミナーとの違い

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果コミット型インサイドセールスです。

コストの削減
ターゲット抽出から商談獲得まで一気通貫して
行うことで質を担保した商談ができるので
コストの大幅削減が可能。
顧客データの管理
独自データからターゲットリストを抽出。
受注率向上のためヒアリングした顧客データを
継続的に蓄積。
手間の削減
確度の高い商談が自動で届く。
スタートは簡単、最短2週間で商談獲得を実現。
ターゲットの絞り込み
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。

SALES BASEの特徴

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

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なんと!受注率が最大10倍!?
SALES BASEには独自で蓄積された400万社に上る
企業情報データベースがあります。

貴社の営業対象となる業種と対象エリアを選ぶと、
SALES BASEをご利用いただいた際の
アプローチ可能な営業先数
リード獲得可能数(推定値)
商談獲得可能数(推定値委)
SALES BASE概算費用
をすぐに担当者よりご連絡いたします。

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リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。

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個人情報やリストの収集など、
リードや商談数を増やしたい。

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