インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 成果報酬型テレアポ代行

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果報酬型インサイドセールスです。
一般的なテレアポ代行と比較し、商談化比率が高いことを特徴としています。

リアルタイム報告
テレアポの進捗状況を可視化。
受注確度の高い商談を営業スタッフの空き
スケジュールに自動で追加。
商談アポイントの獲得
インサイドセールスで
見込み客の商談アポイントを安定供給。
一般的なテレアポ代行と比較し、
受注率の大幅な改善を実現。
トークスクリプトの開発
最適なコンタクトポイントを分析・抽出、
商談獲得できるトークスクリプトを開発。
確度の高い商談
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。

SALES BASEは、戦略構築からリード獲得、受注支援までを
ワンストップでご提供します。

テレアポ代行会社A社 テレアポ代行会社B社
営業戦略構築 ビッグデータを活用した営業戦略構築を実施
リスト提供 400万社の法人データベースを保有 × ×
Web上でのレポート 獲得したリードやアポイントの情報が
リアルタイムで確認できる
×
コンタクトセンター 入退室された自社コールセンター ×
商談同行 専属メンバーによる営業サポート ×
料金体系 選べる3種類の料金体系成果報酬型/従量課金型/専属担当型 従量課金型 コンサルティング提供
従量課金型

SALES BASEは、「商談」条件を決めたアポイントを組みますので、
営業マンの無駄な訪問がなくなり、営業効率が向上します。

テレアポ代行会社は「質より量」の考え方でテレアポを行うことが多く、特に成果報酬型の契約の場合は、その傾向は顕著になることが多いようです。当社では、費用対効果を最大化すべく、「営業マンが受注できない顧客を排除する」形でテレアポ代行を進めていきます。

■他のテレアポ代行会社との違い
ポイント1 営業マンが訪問すべきアポイントの「条件」を決めます。
ポイント2 営業マンが訪問すべきアポイントかどうかを見極めた上で、アポイント設定を行います。

SALES BASEとは

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

~ 2分で分かる!SALES BASE ~

SALES BASE ご利用のお客様の声

他社比2倍の商談取得率達成!

他社の場合、基本的に「電話するだけ」で、こなすことが主題になっていた。SALES BASEは、営業成果に必要な活動目標を立て、それを達成するにはどうすればいいか、改善点を常に検討してくれる。結果的にまったくの新規顧客を相手にした場合でも、既存顧客向けの他社商談取得率が2.2%だったのに対し、SALES BASEは4.51%と2倍もの成果が出た。また具体的な製品の営業(たとえばマイクロソフト社の製品)の場合には、他社は3%だったのに対して、実に7%の商談取得率を上げてもらった。
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企業情報データベースがあります。

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リード獲得可能数(推定値)
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