インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」

インサイドセールス導入で売上を拡大
成果報酬型インサイドセールス
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インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」 > 他サービスとの違い > 成果報酬型テレアポ代行

SALES BASEは、確度の高い商談アポイントが自動で届く
成果報酬型インサイドセールス
です。
一般的なテレアポ代行と比較し、商談化比率が高いことを特徴としています。

リアルタイム報告
テレアポの進捗状況を可視化。
受注確度の高い商談を営業スタッフの空き
スケジュールに自動で追加。
商談アポイントの獲得
インサイドセールスで
見込み客の商談アポイントを安定供給。
一般的なテレアポ代行と比較し、
受注率の大幅な改善を実現。
トークスクリプトの開発
最適なコンタクトポイントを分析・抽出、
商談獲得できるトークスクリプトを開発。
確度の高い商談
顧客の反応、意思決定プロセス、興味レベルを
確認して担当情報を取得。
条件に見合った見込み客とのアポイントを設定。

SALES BASEは、戦略構築からリード獲得、受注支援までを
ワンストップでご提供します。

テレアポ代行会社A社 テレアポ代行会社B社
営業戦略構築 ビッグデータを活用した営業戦略構築を実施
リスト提供 400万社の法人データベースを保有 × ×
Web上でのレポート 獲得したリードやアポイントの情報が
リアルタイムで確認できる
×
コンタクトセンター 入退室された自社コールセンター ×
商談同行 専属メンバーによる営業サポート ×
料金体系 選べる3種類の料金体系成果報酬型/従量課金型/専属担当型 従量課金型 コンサルティング提供
従量課金型

SALES BASEは、「商談」条件を決めたアポイントを組みますので、
営業マンの無駄な訪問がなくなり、営業効率が向上します。

テレアポ代行会社は「質より量」の考え方でテレアポを行うことが多く、特に成果報酬型の契約の場合は、その傾向は顕著になることが多いようです。当社では、費用対効果を最大化すべく、「営業マンが受注できない顧客を排除する」形でテレアポ代行を進めていきます。

■他のテレアポ代行会社との違い
ポイント1 営業マンが訪問すべきアポイントの「条件」を決めます。
ポイント2 営業マンが訪問すべきアポイントかどうかを見極めた上で、アポイント設定を行います。

SALES BASEの特徴

営業をプロが設計、必要なBANT情報を獲得。商談を設定してクラウドで管理!
予算や商談獲得の目標をSALES BASEに登録するだけで、SALES BASEが目標を達成するための受注戦略を構築します。
その後、インサイドセールスにより顧客を醸成、BANT情報や引き合い、商談が獲得されるとクラウド上でリアルタイムに登録されます。

~ 2分で分かる!SALES BASE ~

SALES BASEは、営業活動に必要なリードや確度の高い商談アポイントが自動で届くクラウドインサイドセールスです。

案件につながるリードを獲得 高精度営業見込リスト作成AI NIKITA
受注確度の高い商談アポイントを獲得 インサイドセールスBPO Professional
SALES BASEは、「ワールドビジネスサテライト」をはじめ、
多数のメディアで取り上げられています。
日本経済新聞 / 日経MJ / 日経IT Pro / ワールドビジネスサテライト / 財界 / ASCII.jp
BCN Bizline / Fuji Sankei Business i. / IT Leaders / Venture Times

価格

1件1万円~の完全成果報酬型でリード獲得を行います。

SALES BASE ご利用のお客様の声

他社比2倍の商談取得率達成!

他社の場合、基本的に「電話するだけ」で、こなすことが主題になっていた。SALES BASEは、営業成果に必要な活動目標を立て、それを達成するにはどうすればいいか、改善点を常に検討してくれる。結果的にまったくの新規顧客を相手にした場合でも、既存顧客向けの他社商談取得率が2.2%だったのに対し、SALES BASEは4.51%と2倍もの成果が出た。また具体的な製品の営業(たとえばマイクロソフト社の製品)の場合には、他社は3%だったのに対して、実に7%の商談取得率を上げてもらった。
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SALES BASEには独自で蓄積された400万社に上る
企業情報データベースがあります。

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格納されている巨大データベース上で貴社の商品に
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リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。

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