クラウド型営業支援システム「SALES BASE」

日本初 完全成果報酬型
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年間100本以上のランディングページ制作と
500社以上の法人リード獲得実績を融合。

通常ランディングページの外注は1ページ何十万円としますが、本当に
リード獲得に主眼を置いた際、複数の切り口で属性を変えつつ様々なページを
制作、そして効果の出ないページはすぐに損切りをすることが重要です。
広告の運用も同じく、実は1週間も運用すれば効果が出るか出ないかはわかってしまうのです。
そこで、当社では代理店に依頼する場合の3ヶ月縛りなどを撤廃。
100本以上のランディングページ制作と500社以上の法人リード獲得実績で
蓄積した当社のノウハウ提供でWEBからのリード獲得を効率化します。

サービスの特長

広告実費と管理費のみでランディングページの制作・運用を無償提供。
貴社専用WEBチームを結成し、ランディングページの自動運営を実現します。

広告実費と管理費を頂くだけで、ランディングページの企画・制作からその後の
マーケティングまで自動運用いただけます。
広告媒体は、Google/Yahoo!の検索広告・ディスプレイネットワーク、Facebook/Twitter/InstagramといったSNS広告など御社の商材に最適な媒体を
選定・提案・運用。
またランディングページを複数作成し、媒体ごとに運用するLPを切り替える
なども可能です。
媒体ごとに獲得するリードの種類を変え、最適なランディングページを
配信します。

成果報酬型インサイドセールス NIKITAと連携。
ランディングページに蓄積されたデータから確度の高い見込み客リードをお届けします。

作成したランディングページを基にし、蓄積されたデータをフル活用しながら、
インサイドセールスの専門チームより見込み顧客のリードをダイレクトに
お届けします。
運用前に膨大なインサイドセールスのデータを蓄積したデータベースよりAIを
用いた獲得のシミュレーションと事前の成果報酬の単価設定が可能です。
これにより成果報酬でのリード獲得を可能にしました。

マーケティング判断を行うために必要なデータは日次で更新。
運用すればするほど精度が高まる仕組みです。

複数のランディングページの運用をすると、優秀なページとそうでないページが見えづらくなります。結果損切りが遅くなりCPAの最適化に一手遅れてしまうケースがよくあります。
そこでLP.LABOではアクセス解析データ、広告運用データなどマーケティング判断を行うために必要なデータを1日ごとに更新。
リスティング広告運営会社のレポーティングは月に1回が相場ですが、LP.LABOでは毎日確認する事が出来、様々なデータを蓄積する事で効果の高まっていくランディングページの運用が可能になっています。

毎日確認できる豊富なマーケティングデータ

  • ランディングページに来訪した企業
  • 反響の見える化
  • 広告の運用状況
  • シンプルなアクセスレポート
  • ハウスリスト来訪アラート

400万社を超える独自のデータベースから
貴社の有望見込客を100社リストアップ

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