クラウド型営業支援システム「SALES BASE」

日本初 完全成果報酬型
クラウド型営業支援システム
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クラウド型営業支援システム「SALES BASE」 > サービス案内 > 新規案件発掘サービスNIKITA for Nurturing Automation

過去500社以上の支援実績に基づき
確度の高い商談獲得を実現します。

NIKITA for Nuturing Autonationは、御社用に獲得したリードからBANT情報を収集、リードを商談に近づけるナーチャリングの
自動システムです。
ターゲットとなる企業リストに対して、弊社が毎月商談創出に必要なアクションを実施。
ホット化されたリードを自動で継続的に獲得することが可能となり、お客様の営業部門は見込客への受注活動に集中することができます。

導入企業は500社以上。
短期間で大きな成果を創出しています。

「ワールドビジネスサテライト」をはじめ、
多数のメディアで取り上げられています。
日本経済新聞 / 日経MJ / 日経IT Pro / ワールドビジネスサテライト / 財界 / ASCII.jp
BCN Bizline / Fuji Sankei Business i. / IT Leaders / Venture Times

高度なインサイドセールスを簡単に運用・設計。
徹底された仕組みで高確度のリードを獲得。

①受注につながる商談獲得戦略、②ターゲット抽出、③徹底されたリードフォローにより、高確度な商談を創出。
貴社の営業工数を確度の高い案件に集中させることで営業活動の効率化を図ります。

特長① 確度の高い案件がどんどん出てくる仕組みを構築

500社以上の支援実績。BANT情報が収集された高確度のリードを創出します。
NIKITA for Nurturing Automationは、500社以上の支援実績がある当社のインサイドセールスチームが貴社の指定したリードに対して
徹底フォロー。
当社が提供するクラウドシステムにアクセスするだけで、今商談すべき企業リストを手に入れることができます。
企業リストには、担当者情報や導入時期、既存のサービス利用情報など営業において必要な情報が網羅されており、初回の営業活動も
貴社に有利な状況で進めることができます。

ナーチャリング・インサイドセールス対象リードをシステムにアップロード。
当社セールスチームが毎日商談創出に必要なアクションを実施。
アポイント許諾されたリードをメールで提供。
高確度な案件への商談を実現し営業効率をアップ。

特長② 営業活動の効率化

「足で稼ぐ」営業から「買いたい人を絞る」営業へ。
最新の営業トレンドは、まずリードを獲得し、その後3~6か月に1回定期的に電話、ニーズを確認してから訪問することが主流です。
この様な営業活動を実施することで、営業の分業化を実現し、営業効率が5~7倍向上、売上アップにつながります。
NIKITA for Nurturing Automationは従来の「足で稼ぐ」状況から、訪問先を選んで顧客を選定るするためのデータ基板を作ります。

特長③ 徹底されたリードフォロー

継続的にリードへコンタクト。顧客カルテの作成をしながら見込客を醸成
貴社のターゲットリストは、500社以上のインサイドセールス支援実績がある当社セールスチームが対応。
毎月商談に必要なアクションを実施し、確実にターゲットリストを見込客へと育成します。
更に貴社とのKPIは年間の商談発生数。活動量ではなく、成果を軸に貴社をご支援します。

顧客カルテでは以下の様な情報を記載しています

 詳細情報 ●●(株)
東京都千代田区丸の内
03-1234-5678
1月15日(月)15時~
担当者 情報システム部 内山 雄輝 男性
男性30代~40代 温和な感じ
※青木にて架電
情報システム室の●●様に、ご対応いただきました。
BI製品のトークを行い、ご興味いただきましてアポイントに至っております。
アポント日は、上記住所・担当者様で確認できております。現在、特定の製品を使っており、ここ1年ほどで、リプレイスを検討していくお考えとのこと。
ご予算も良いものであれば次の予算検討時期に申請したいとの考えです。
 詳細情報2 【会話フェーズ】アポイントOK
【個人】所属部署 情報システム部 【個人】所属部署電話番号 03-1234-5678
【個人】役職 部長 【個人】会社内での役割 稟議起案者(決裁者に提案する方など)
【個人】担当者名 内山 雄輝 【個人】担当者名ふりがな うちやま ゆうき
【個人】Emailアドレス uchiyama@test.co.jp 【個人】情報送付の許可(追メールOK) メールアドレスへの情報送付OK
【検討】予算金額 3,000,000円 【検討】予算有無 予算がある(金額入力!)
【検討】検討時期 2017/01/31 【検討】検討理由 現在利用あり。リプレイス検討。
【検討】現在の課題(情報収集理由) 業務効率化 【検討】現在の課題(フリーテキスト) 現状の社内データをもっと有効活用するための方法を検索したい
【状況】現在の利用サービス **社の** 【状況】利用サービスの契約更新時期 1年ごとの更新
【状況】利用サービスの利用金額 年間50万円程度 【状況】最終情報取得日 2015/02/05

お客様の商材にあった受注までの最適プランをご提案

戦略立案からリードの育成まで一括ご支援。営業の効率化を実現します。
NIKITA for Nurturing Automationでは、最適な戦略設計のご支援から、実際のインサイドセールス運用まで一括でご支援します。

Service 説明
商談獲得条件打ち合わせ 双方で打ち合わせを実施しリード獲得や商談獲得へ双方のゴールと目標設定を確認します。
トークスクリプト共有 ゴール達成に向けたスクリプトを当社で構築し、貴社のチェック後に活用を開始いたします。
ターゲットリスト分析/生成 当社から決定された条件でターゲットリストを提供し、貴社のチェック後に活用を開始いたします。
オリジナルDB構築 個別リクエストも踏まえてヒアリング項目にカスタマイズの構築が可能です。
リード獲得 ①担当者名、②担当部署、③MAIL、④連絡許可等の獲得を指します。
アポイント獲得 確度の高い商談形成を目指していきます。
BANT情報取得 BANT情報を取得します。
リアルタイム報告 リード情報がリアルタイムで管理されます。リード・アポイント獲得時にはメールが届きます。
資料請求

SALES BASE 導入から商談までの流れ

ご契約から最短2週間で商談追加を実現
ご契約後、NDAを締結した上で営業戦略を立案。弊社コンサルタントが市場規模調査や既存顧客傾向などを確認した上で、
お客様のニーズに最適なターゲットリストを生成してインサイドセールスを開始します。

クラウドインサイドセールスの仕組み

法人営業に課題を感じている方、必見!
無料で貴社の有望見込客を100社抽出
※なお見込み客リストの抽出は、閲覧が可能です。データファイルとしてのご提供は致しかねますので予めご了承ください。

なんと!受注率が最大10倍!?
人工知能 NIKITAには独自で蓄積された400万社に上る
企業情報データベースがあります。

貴社の商品情報を登録するだけで、400万社の企業情報が
格納されている巨大データベース上で貴社の商品に
興味があるであろう見込客をリストアップ。
今攻めるべきホットリストを提案します。

400万社を超える独自のデータベースから
貴社の有望見込客を100社リストアップ

見込み客抽出シミュレーション(無料)

よくある質問

Q

サービスの説明に来てもらうことは可能ですか?

A

専任の担当がお伺いいたします

よくある質問の一覧はこちら

他のリード獲得施策の違いをご覧ください。

営業部の方はこちら

リードや商談獲得は営業業務と切り離し、
商談に営業力を集中したい。

  • 内製化との違い
  • テレアポ代行との違い
  • 営業代行との違い
マーケティング部の方

個人情報やリストの収集など、
リードや商談数を増やしたい。

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